「新得新そば祭り」は、なごみの前の駐車場で

今年はお盆が終わっても厳しい残暑が続き、ソバの収穫はどうなるのか陰ながら心配していましたが、先日、我家を囲むソバ畑の収穫をされている光景を見て一安心しています。

で、

今年も9月30日には、新得町住民の4倍以上の方々の来町が予想される秋の大イベント「第11回しんとく新そば祭り」が行われること決定です。

『町外から新得町に沢山の方々がやってくる日!』

それでは、はめてもらいましょう顔出し看板。

ということで、今年は、そのなごみの前の駐車場のその横にある道新新得支局の駐車場(つまり新そば祭り会場ではありません。)で、「勝手に顔出し看板くらぶ」が勝手にワイワイと活動することにしました。

ソバの行列に疲れた方、どうぞ遊びに来て下さい。
ちょっと一息如何ですか。
記念に顔出し看板の前で最高のポーズを一枚写真に収めませんか。

そして、ソバとは全く関係ない無いものも販売しています。

もしかして、これってコバンザメ商法・・・。

いえいえ、
有名神社仏閣の脇でしている商売みたいなものですかね。

コメントの入力は終了しました。
counter